「食」いしん坊凡才

 急にオムライスが食べたくなって、さっそくレシピをネットで検索。有名な老舗「たいめいけん」が、オムライスの作り方をアップしていたので、それを参考にして早速料理開始*1
 レシピでは、ハムが使われていたけれど、僕は鶏の胸肉を使うことにした。さすが老舗のレシピと言うべきか、チキンライスは上手に出来た。オムライスのオムの部分も上手に出来た。だけど、やはり、盛り付けで失敗した。見るも無残な姿。




【今日の映画など】
「マッドマックス2」
「ホミサイド 殺人捜査課」〜[DVD]season1-6
スレイヤーズEvolution-R」〜[DVD]第5巻
:アニメ「スレイヤーズ」の長い歴史にやっと終止符(?)。やや雑なストーリー展開だったが、これで気持ちの区切りがついた。