今週二回目

珍しく今週二回目の更新です。どうしてもネットを使う用事があったのでついでに更新することにしました。現在、ゼミダスに載るゼミの原稿を書いてます。現在のゼミメンバーは、院生2人、学部4年生が1人という寂しい状態なので、なんとか新メンバーがほしいところです。でも嘘は書けないし、新ゼミ生獲得は困難です。
ところで、shunさんにはお馴染みの某ゼミのゼミ合宿が最近あったそうです。どこぞの国民宿舎で行われたそうなんですが、
1、N先生:深夜、酔った勢いで「脱出だーーーーーーーー!!!!」と叫びつつ、
      宿舎の窓ガラスを撃破。
2、元軍人氏:2階の窓から外に出て、外壁を這い降りて1階の窓から入ろうとして落下。
      足首捻挫。←地面がやわらかくて助かったとおっしゃってました。
3、ご存知T氏:首から下はスッポンポン、トランクスを頭にかぶりながら宿舎の廊下を
       「フォーー!フォーーーーー!!」と叫びながら大行進。
以上のことが生じたため、来年から我が大学はその宿舎を使えなくなりましたとさ。
この事を、事件に関与した先輩から聞いた時には、自分は正しいゼミを選択してよかったと思えました。shunさんたち元ゼミ生の苦労がわかった気がします。