G.Wいかがお過ごしですか?

5月の3日4日ぶっ通しで院の先輩つながりの人たちと飲み会をしました。その中に筑波大から進学してきたペアがいて、6ヶ月前に結婚したんだってさ。筑波は学生結婚率が高いと聞いてたけど本当なんだなと実感しました。・・・結婚か・・・・・・。

追伸:久々にoyaji君からコメントを頂きうれしいかぎりです。誰も見てくれてないのでは?と不安に思っていたので・・・。日記をつづける張り合いも出るというものです。

【今週の読書】
佐藤賢一『二人のガスコン』
上中下巻とあるのですが、まずは上巻だけ読み終わりました。相変わらず面白い!
出版されたのはだいぶ前ですが、文庫化されたので買いました。
これから中巻を買いにいってきます。