妄想

ラジオで面白いらしいという噂を聞き、『妄想代理人』というアニメを観ました。
なかなか面白い作品でした。DVD全6巻、全13話です。
パルフェ』というPCゲームをやりました。PS2でも発売されるみたいですね。
ストーリーは丁寧に作ってあり、声優さんたちの演技も上手で場の雰囲気に調和しています。
ただし、迫力不足であるような感じを受けたのは確かです。つまり、周囲の高い評価に対して違和感を感じたということです。その原因が何なのかは考え中です。
まだクリアしてないシナリオが1つあるので、それを終えてから考察したいと思います。
もうすぐRSRですね。今回は誰が出場するのでしょうか?もう発表はされてたはずなので、確認しておきたいと思います。
たぶん行けないだろうな。夏は、マイティーチャーと二人っきりで勉強会やるから・・・・・・。