今週二回目の更新

最近は朝昼晩のごはんを自炊?してます。冷凍食品の優秀さを知ったからです。
結果としておかずに揚げ物が多くなるけど、野菜はジュースで補充ということで。
それにしても野菜ジュースって野菜食べるのと同じだけの効果があるのかな?例えば、野菜ジュースで吸収したほうれん草10gと現物のほうれん草10gを食べることは同じなのかな?
実は野菜ジュースはほとんど意味がないってことになったら嫌だな〜。野菜ってかさばるし、そんなにとっておけないから面倒なんだよね。
生協の野菜ジュースコーナーは結構売り切れていることが多いから、○大生の多くが野菜をジュースで補給していることは確実だね。


話は変わるけど、
会社を辞めたり解雇されたりすると、国から就職しろ!と催促されるらしいね。その催促から逃れるには職業訓練所に入るしかないらしい。入学金10万ちょっと払うらしいよ。やっぱり働くのは権利じゃなくて義務なんだね。

注:不確かな情報ですので気を付けてください。