時をかける

時をかける少女』(アニメ映画)のDVDが四月に発売するらしいですね。うかつな僕は見逃してしまったので嬉しいです。
先日、自室の整理整頓をしていたら未開封ダンボールを発見。ゴミのようなものしか入っていませんでしたが、富野御大へのインタビュー記事(出典:Newtype)が出てきました。F91が上映されたばかりの時期のもので、シーブック・アノーアムロ・レイと比較しつつ賞賛していました。F91のプラモデルが欲しくなりました。
【読書】
『青の時間』(薄井ゆうじ著):昔読んだ作品。もう一度読んでみた。良いね。
鬼平犯科帳』1巻と2巻:小説ではありません。漫画です。捕り物は漫画の方が読んでいてわかりやすい。登場人物がいっぱいだから。